気持ちよくアコースティックギターを弾きたい!

アコースティックギターを弾けるようになりたいけど、弾けるまでは思い通りにできないので、歯がゆい思いをしますよね。

僕も最初の頃は重ように指が動かない自分に腹をたてていました(^_^;)

相当辛抱強い人でないと、弾けるようになれないと思ってしまいますよね。

ですが、マスターへの近道があります。

それは、通常のギターコードを押さえるのではなく、簡易コードで最初は練習すること。

簡易コードなので、簡単に押さえることができ、演奏できるまでがとてもスムーズに!

まずは、演奏を楽しむことから始めるのが、本当に効果的なんです。

詳細はこちらから↓

⇒ 30日でマスターするギター講座 教本&DVD

TOPへ

誰でも出来るアコースティックギターの簡単な弾き方

好きなアーティストがアコースティックギター1本で弾き語りをしているのを見て、憧れますよね。

そして、自分でも弾けたらどれだけ楽しいことか…。

でも、ギターは「難しそう」「すぐに弾けなそう」「挫折しそう」などなど…、諦める要素をあげたらキリがないくらい出てきますね。

ですが、諦めないでください。

誰でも簡単にアコースティックギターを弾けるようになれる教材があります。

この奏法であれば、すぐに弾けて、楽器を演奏する喜びや感動を先に味わうことができます。

誰でも、挫折することなくマスターできます!

 

詳細はこちらから↓

⇒ 30日でマスターするギター講座 教本&DVD

TOPへ

教室へ通わずに簡単にギターを習える!

ギターを習いたいけど、仕事で通うのは難しそうだし、自分のペースでできない。

そんなあなたにオススメなのが、自宅で好きな時間に習える、DVDがオススメ!!

DVDだから、好きな時間に習えるのはもちろん、何回でもギターが出来るまで見れます。料金も最初に払うだけ。

奏法も初心者にやさしく、30日でギターが弾けるメソッドになっています。

アコースティックギターを本気で弾けるようになりたいんおであれば、まずはその奏法を知ってみましょう。

 

 

詳細はこちらから↓

⇒ 30日でマスターするギター講座 教本&DVD

TOPへ

短期間でギターの弾き語りをマスターする方法

ミュージシャンのように、かっこよくギター 弾きたいと思ったことはありませんか。あんなに気持ちよさそうに弾いて歌うなんて自分には無理と思っていませんか。

この方法で練習すれば、短期間でアコースティックギターをマスターでき、弾き語りも夢ではありません。

簡単だから誰でも出来るその演奏方をまずは知ってみましょう。

詳細はこちらから↓

⇒ 30日でマスターするギター講座 教本&DVD

TOPへ

自分のペースでアコースティックギターをマスターできる

アコースティックギターを弾けるようになりたいけど、

「仕事が忙しくて定期的にギター教室へ通えない」

「ギター教室へ行くには気がひける」

「教則本だけではモチベーションが続かない」

などなど、初めの一歩を踏み出せずに尻込みしている方も多いのではないかと思います。さらに、以前挫折してしまった方も、短期間で簡単にアコースティックギターが弾けることができます。

 自分のペースですぐに弾けるようになる

始めの一歩として、簡単に一曲を通して弾けることが肝心。難しいバレーコードを押さえずに、好きな曲を通して弾けたら、上達も早くて楽しいですよね。まずは、その方法を知ってみましょう。

詳細はこちらから↓

⇒ 30日でマスターするギター講座 教本&DVD

TOPへ

すぐにアコースティックギターを弾けるようになれる

いつも聞いているアーティストにようにカッコよくアコースティックギターを弾きたいと思いませんか? もちろんプロ並みにマスターするには相当な習熟が必要ですが、手軽で簡単に弾けるようになれる方法があるのはご存知でしょうか。

 難しいバレーコードは一切なし!

初心者で最初につまずくバレーコード。僕も最初は全く押さえることが出来ず、音がこもって苦労しました…。ですが、そのバレーコードを押さえずに、指一本でコードを押さえることができれば、上達が早くなり、より楽しみながらギターをマスターすることが出来ます。

 簡単に一曲通して弾けるから楽しい

なので、簡単に短期間でアコースティックギターをマスター出来るので、好きな曲を通して弾ける喜びをすぐに体験できます。まずは、アコースティックギターを簡単に弾けることから始めて楽しめば、モチベーションも保て、挫折しない第一歩が踏めます

詳細はこちらから↓

⇒ 30日でマスターするギター講座 教本&DVD

TOPへ

簡単に楽しむことからアコースティックギターを始めよう

アコースティックギターが弾きたいけど、難しくて退屈な練習をしないと弾けないと思っていませんか? 実際、自由自在に弾けるまでには、もちろんそれ相当な習熟が必要です。ですが、もしも短期間で簡単に弾けて、アコースティックギターを楽しめることから始められたら、いいと思いますよね。

 どんな方でもギターを簡単に楽しめる!

そんな簡単に弾ける方法が本当ににあるのか疑問に思うかもしれません。常識的な練習法でやれば、1曲を弾けるまでに時間がかかり、本当アコースティックギターを楽しめる前に挫折してしまった方も多いのではないのでしょうか。ですが、指一本でコードを奏でる方法を覚えてしまえば、とても簡単に好きな曲を弾けるようになってしまうのです。

 ギターを挫折した方も始められる

この奏法であれば、難しい練習や理論を覚えなくても、簡単に始めることができて、好きな曲を短期で引き語りができてしまいます。まずは、身構えず、その奏法を知ってみましょう。

詳細はこちらから↓

⇒ 30日でマスターするギター講座 教本&DVD


TOPへ

アコースティックギターは簡単に弾ける

通勤や通学で、音楽を聴きながら満員電車に揺られていると、「僕にもギターや楽器が弾けたらなぁ…」と思ったことはありませんか?

「時間がないから無理だ…」

「以前にもチャレンジして挫折した…」

「音楽経験ゼロ…」

「ギターのコードを押さえるのは難しそう…」

などなど、チャレンジできない理由を探せば、キリがありません。

 

 誰でもアコースティックギターは弾ける

アコースティックギターを自由自在に弾くには、やはりそれなりの習熟が必要です。ですが、ガッカリしないでください、やり方を変えるだけで、簡単に短期間で弾けるようになれるます。その方法というのが、指一本から始められる奏法です。

まずは、その驚くべき奏法↓を知ってみましょう。

詳細はこちらから↓

⇒ 30日でマスターするギター講座 教本&DVD


TOPへ